ひろたまごの雑記ぶろぐ

好き勝手やってます

みなさん、与那嶺商会ってご存知でしょうか?

大事なことなので、もう一度言います

 

みなさん、与那嶺商会ってご存知でしょうか?

 

f:id:jn-njnc4pasn-ns:20170125004116p:plain

 

ヨナミネ商会

知らない人向けにHP載せておきます。

 

モヒカン頭のおじさんとめっちゃええ声のおじさんコンビの沖縄出身ユニットです。

 

左の詰まった感じのするおじさんが「◎(にじゅうまる)ターシ」←こっちの人が歌唱力ハンパ無いです

 

右のモヒカンのおじさんが「渡嘉敷店長」←三線(さんしん)担当で、客を客とも思わない毒舌とユーモア溢れるMCが魅力です(笑)

 

なんで、わざわざブログに書くのかというと

 

最近、たまたま行った呑み屋さんにこのキャラ濃い2人が居たんですよ(笑)

 

前から存在は知ってたんですが、実物のライブみるとめちゃくちゃおもしろい!!!

 

代表曲『涙のワンナイト、首里城』の動画アップするんで見てくださーい

 

www.youtube.com

 

これカラオケでやるとめちゃくちゃ受けます

 

しゅりしゅりしゅりしゅり首里城~♪

 

最初これを聞いた瞬間、電気走りました・・・

 

なんじゃこの変な曲は(笑)

 

でも自分でも歌いたい、素直にそう思いました

 

すごく耳に残る曲です

 

今のJ−POP聞いてても心に残る名曲は少ないですよね

 

名曲に出会えましたよ、マジで

 

これでカラオケ行ってなに歌ったらいいかわかんない人も安心です

 

与那嶺商会、超おすすめです!!!

 

P.S.ちゃんと沖縄のメジャーな曲も心に響く歌声で届けてくれます

 

ちゃんちゃん