ひろたまごの雑記ぶろぐ

好き勝手やってます

逃げ恥おもしれえー

半沢直樹以来、ドラマ観てます

調べたら3年前だ、もうそんなに経つんだーーー

ドラマ観るなんてめちゃくちゃ久しぶり

これは面白い、ムズキュン(じれったくてムズムズするところに胸キュンすることらしい)するドラマでーす

まあ一番の見所は、ガッキーが可愛すぎるんだよなー

ガッキーって、いつまで可愛いんだろ

こんな子いたらいいよねー

話は変な話だけどよくできてるドラマだなー

就職活動に全滅したみくりことガッキーがプロの独身である星野源の家で家事手伝いをすることになる

なんやかんやで事実婚と言うかたちで同じ屋根の下で生活するようになるラブコメディー

真面目な2人が雇用主と社員という関係で夫婦関係になる

残念ながらエッチなシーンは、全然ないけど笑えます

星野源の演技も上手でこんな不器用で真面目そうな人いるよねー

他にも良い演技する人役者さんがいっぱいでてる

石田ゆりこさんも出てて嬉しい

この人はずーっと綺麗だし、昔より今の方が綺麗になっているよね

6話やってるけど、視聴率も右肩上がりらしい

さすが、普段まったくドラマ観ない僕が観てるだけあります

今後もかわええガッキーを観るのが楽しみです

皆さんも観る価値あると思います

是非ぜひ

ちゃんちゃん