ひろたまごの雑記ぶろぐ

好き勝手やってます

とりあえずの日記

サラリーマンをしている、30歳男でーす 

嫁と2歳の娘の3人家族です

この歳になると、色々と思うところも増えてきてずっとこのまま会社勤めで一生終わるのかなとか、でも会社辞めてーなとかこれからの人生についてよく考えます

毎日怒られるし、仕事終わっても寝る時間以外はどうすれば結果を出せるか考えろとか意味わかんねーこと言われるし

なんか副業考えねーとな、とぼんやりネットサーフィンしてるとブログしてみるといいよー気軽に始めれるしいいよーみたいな記事を見て初めてみることにしました

とりあえずやってみるか...

ということで色々本読んだり研究してみたりではや3ヶ月

全然、何書いて良いかわからんし変に情報を知って頭でっかちで行動できない!

本見てもネット見ても無理せず好きなことを書けば良いんだよー簡単でしょーとか書いてるけどそんな人様に発信できるほど詳しいことも書けねーし初っぱなから無理ゲー過ぎる...

こうやって出来ないことばっかり考えてオッサンになってしまうのか...イカンイカン(汗)

と思い、まずとりあえず始めようということで、はてなブログいいよーって記事を見てからの挑戦

基本的に会社も19時には終わるし週休2日制なので、比較的に休みも多いのですが平日は帰って子ども風呂入れて寝かしつけたら一緒に寝ちゃうし、休みに日は家族サービスしたり平日は嫁任せての子守りも手伝ったりで

ブログ書いたりの自分の時間がない!

子どもも可愛いし見てて飽きないけど休みの日も朝8時から公園連れてかされてそれが何回も繰り返し...これは辛い

 嫁にブログ書いてるのも読まれるの恥ずかしいし

こういうときは独身に戻りたいなと切実に思います

休日一日中ゴロゴロしてても誰にも怒られないし、好きなモノをネットでポチっちゃっても文句言われないし、あーーーーもっと好きなことしてたら良かった

 と言っても始まらないし、文句言っても何も変わらないのは今までの人生で充分過ぎるほど感じているのでまずは続けること!

具体的には、毎日書く!(書いててもう不安になっている)

これを目標に頑張りたいと思います

おわり